おはようございます、

はなこガーベラ。でーす。


昨日、仕事場へいって、パソコンの中のもの

削除して、申し送りもしない

産休育休の常勤のためにファイルとUSB

置いてきたえー


ちょっと、ムカついたけど。

まあ、また人脈作って退職したから
いいかなって。



あれから、また、お別れランチ😁パート6

また、29日にも、パート7 のお誘いメール

入ってたし。


どんだけ、個人に、誘われるんだろ~。

まぁ、誰にも媚びないフリーランス😁

個人にモテまくる❤️




でも、4月からはそうはいかない😱

職場の環境は

天国から地獄くらい違いがあるのは


目に見えている。



まず、

欠員が2名😱病気で??

どーすんの?

聴いてしまってどんより。。


のはずだけど😉どうなるのか

すこし、ワクワクもする😅🍀




わたしは、

迷ったときには、若いときから

占いをしてもらってたチュー



貴方は子どもで苦労する。

将来は仕事やお金には困らない。

結婚できるけど、両立できない。

義理の親の面倒を見る。

産まれた実家には、縁がないと思いなさい。って言われた。

55歳までは波瀾万丈だけど、それからは安定するって。

70代までは生きられる。


そんなこんなで、当たってる。

父は不慮の事故で亡くなる。その後、兄が家をついで繁栄する。って、まだ父が生きてる頃に言われた。。当たってしまった😭

今、実家で母は、ひ孫と暮らしていて繁栄!
兄が田舎の土地を広く買い、何故か兄嫁は町会議員だキョロキョロ

まあ、私には関係ないけどね。。えー
父の遺産は兄のものだから。。田舎はそんなもんです。。だから、実家からは遠くへ出ていく運命のわたし。。縁はないニヤリ


仕事には着けるけど、どちらかしかできない。
両立できない。ってことも大当たりニヤリ

だから、いまは、家庭を省みなくて良いから楽だし。両立できずにくるしんだな。

義理の父は、介護したんだけどねぇ~義理の母はどうなるのかな😅
したくないわけじゃあ無いんだけど。
どちらの母も息子が居ればいいのかもね。

もうすぐ、わたし55歳ですからね🍀 
楽になるらしい?
どう楽になるのか?

息子が大学卒業するから?
それともパパが定年するから?
わたしの仕事が安定するのかな?

なんか、区切りに55になるね。


今は息子の心配全然しなくなったから
いまだって、楽で。。す。

数年は仕事が大変ってことかな、

なのかもね👍

覚悟しなきゃ。



お金に困らないって、言われても

昔から貧乏だったから。。

お金あっても、無くても生きていける。


たまには、

自分にご褒美の光り物買うけどね。


私が仕事やめても

子どもも、身体悪いからって

アルバイトしなくても

奨学金貰わずに大学に行けてるもの。

パパ🍀有難うございます😁



私なんか、
新しいものなんか買って貰わなかったし、
全部お下がりで生きてきたんだけど。

アルバイトざんざんやって生活して、実家にも帰れなかった。引っ越し代とか出してくれる会社に入ったし😅。

でも、お金に困ったって、思ってない。

困ったって思わないから

だから、お金に困らないって事なんだね👍





こんなに辛いのに

嘘つき!!って、思ってたけど、

なんだか、辛いときを過ぎてみると

当たってる❤️


まだまだ息子に

苦労するのかもしれないんだけどニヤリ


4月からの仕事も地獄😁だと思うけど。

数年たてば何とかなる。


そう考えられる毎日にしよう🎵

頼みます
神様。仏様。🙏💦💦


他力本願はだめね。




さて、今日も体が痛いぞ!

ストレッチして

そろそろベッドから起きよう🎵


今日から、

年休なんで~✨

はなこは、月末までお休みなので~す。


今日から

お掃除して、4月に、備えます🍀

お庭🍀春になってきました❤️