こんばんは。

はなこです!

私の肩こり、身体中の痛み。

実は

尋常ではないのです。



まあ、痛いのは慣れてるけど

最近、朝方起きられないくらい

痛い😭のです。

ゴロゴロして


なんとか起きる。

で、

金曜日は、このままじゃ仕事にならん😵

と、道すがらの接骨院に飛び入り



えーんすみません。

もう、左の肩が痛くて。。身体中痛くて。。えーん

突然、予約なしですが、

出来ますか?笑い泣き


滝汗そんなに?

先生どうですか?

ニヤニヤ何とかしましょう


笑い泣き有難うございます笑い泣き

てなことで、我慢できずに飛び込みました。


そしたら、写真とったり

電気治療も自費だったり😅

本格的な接骨院でした。


猫背矯正とかしてもらった。

わたし、重症らしくチュー


滝汗はなこさん!

インナーマッスル、無いです。

これじゃ疲れるし、普通じゃないですよ。

笑い泣きお婆さんレベルですよ!これ。

ストレートネックだし!

チーンこれじゃ駄目だな❗ちゃんと治さないと

ストレッチしたり、、

何せ、うちに6か月いや、12か月だね!

必ず通ってくださいね。



びっくりえーー!
すみません。
😅わたし、もう、この辺に来ない
通りすがりのものなのです。

肩こり揉んでも全然感覚分からないくらい。

辛いし。。その通り

インナーマッスルなんてない爆笑と思います!

ずっと、6年間はソファーで寝てくらしてましたから!


お腹も切ってるし。

むち打ち症だし。。

ずっとパソコン睨んでるし

車に乗りながら、力いれてるし!
良いとこ無いです😁

てへぺろえらいところに来てしまった様でして!


で、先生は、回数券を買わせたがって

なんとか、そこを振り切って

仕事に向かいました😅


そして日曜日。

今日は近所のマッサージ屋さんへ


いつも、

凄いもんでも感じない私。

マッサージの先生泣かせ。

でも、今日の先生は

マッスルなお兄さん🍀先生🍀


60分すると、みんな疲れて延長断られるけど

今日は大丈夫そうだから90分して貰った❤️


やっぱり凄くヤバイくらいの肩こりらしい。


これから、

ニヤリちょっと春休み中に揉みほぐします!

口笛ストレッチしたりします!

チューマッサージにも行こう!


ガーンお婆さんになる前にお婆さんレベルガーン

からだ!


インナーマッスルなんてガックリ

どうしたらアップするのかなギザギザ

知ってるようで知らないからキョロキョロ

調べてみようニヤリ



去年は痩せて

筋肉も一緒に落ちたんだろうからウインク

今年は

マッスルを鍛えます🍀




退職前で

何だかんだ忙しい

はなこ。でした。おやすみなさい。