こんばんは。


はなこ。です。

実は今日も

東京駅🗼付近で友達と会いました❤️


私のこの10年。

いや、結婚してからの20年あまり。

過去の友達と会うこともせず

仕事して介護して、育児して、病気して。

珈琲をゆっくり飲んだこともなかった。


他人と会ってもあまり

ほっと出来る気分でも無かったのですが。


やっと、何かを吹っ切れたのかな。。

今日も家を出て東京まで行くことが

出来ました😆ありがとう。



前銀座に通勤してたときは

飲みに行くことも無かったのにね。。


今日は楽しかった❤️


で!明日は

同じ部屋の6人と送別ランチ!

水曜日が会社の送別会

金曜日が部内の送別会

それで終わりかな?😅

フリーランスで、こんなに送別会に
参加できるのも何か変ですね。

今までの非常勤の時は
非常勤の人達でのお別れ会でしたからニヤリ

あー、
今度の所で何度目の就職なのだろうか。。

人見知りしてたら仕事にならないから

おばあちゃんパワーで頑張るけどね。


社内研修が終わったら

殆ど仕事の引き継ぎも終わりそうだし🎵

年休使って😁春休み~✨



その間に次の会社に引っ越ししてキョロキョロ

自宅の4度目くらいの断捨離をします🍀


春らしくなってきましたね🍀

今年も
はなこの庭の紹介できるといいなと

思っています🍀