お早うございます😁

はなこです。


きのうは、

昭和のコンサートに行って来ました🍀



パパから、貰った券で✨

場所はパシフィコでした。

メリージェーンの、つのだひろ。さん。
会いたい~の沢田知可子。さん。
ヒーローの麻倉未稀。さん。
CHA CHA CHAの石井明美。さん😆




自分で買った券でもなかったけど

唄が上手な方々だから

ママ友達誘って二人でいきました❤️

私は、沢田知可子さんが好きです🍀


懐かしい歌ばかりでした。

バブルのころ。を思い出しました😆

私は田舎者なのですが

社会人1年目くらいからバブルが始まり

ディスコにも連れていかれました。
踊れもしないのに

京王プラザとか、
マハラジャにも行って見学してたかな爆笑

ブルーノート🍀で、つのだひろさん
見たことあった😅

六本木、新宿界わい
私は連れられ、東京見物🗼でしたね😂

こんな世界もあるんだね。って。


私が一番最初に降りた東京駅ってどこかな?
とか、考えてたなぁー。


今おもうと、
時代の波の中でワケわからないまま

しっかりバブルを体験してましたニヤリ


パパは、6歳上ですがバブルって

それほど?だったらしいしです。


私より3つ下の後輩からはバブル崩壊してて

全然世界が違うんですよね。


バブルの影響で、
泳げないのに私、ダイビング免許とったり
スキーにも行ったけど。

一式揃えて、45㎏の体が豚って、
着れなくなり。ダイビングしてた証拠のみ。。

景気がよかったからお金持ち😁だったのね。

車も自分で買ったな。
光り物も買ったし、今でも使える高級品😁

海外はケチだから、研修でいったな。
結婚してから行ってません。。

グアムで好きな彼と別れたハートブレイク
今頃何してるかなチューとか、

好きな人と結婚したいから
結婚前に何でもしておこうと思ってたし。

父親が亡くなったから
私は結婚を迫られていた。。チュー

だから、何人も紹介して貰った。

けど、


私、みんな気に入らなかったな😅
どんだけ~。

パパもその一人だったけど、断ったのに
何で?断られる意味が分からないけど?って
今と同じ、怒られた。
一番男らしかった。。?錯覚でしたか?😆


振り返ると、プロポーズ?何だったか?
パパは、言ってないよ!って、、

じゃあ、何でパパだったんだろうか?
何で結婚したんだろ?


な~んて。

これまでのことを思い出したりする

コンサートでした。


流石に皆さん
歌唱力半端なかったです。

凄く良い席でしたから、ご本人たちが

よく見えて

私より少し上の50代の女性!パワフル❤️

つのださんは、70歳だって!

凄い声量🍀


みんな一緒に歳を重ねているんだな🎵

歌声が皆を癒している。


わたしは、これから、どうやって生きるのか。

50代だって、

何とかなるはず🍀


そんな、気持ちになって

ご飯に。。そしたら、飲むことになり

ママ友達の息子の葛藤を聴いてあげた。


何処の家庭も何だかんだあるんだなキョロキョロ

と、飲み放題で飲んだけど

きのうは其れほど酔えずに

駅から徒歩で、風に吹かれながらニヤリ

帰ったのでした。


さて、今日も仕事のあと食事会おねがい

いそがしや!


では、また。今日は晴れてるぞ🎵

はなこ。