こんにちは!


はなこ。です。

きょうは、受診日でした。


採血の後は


大体、モスバーガーですね。

が!

きょうは、車で昨日買っといたものを


駐車場の車の中で食べてました爆笑




そしたら、

駐車場で、

高齢のお婆さん。でっかい車でリムジン後ろリムジン前
せまーい所に入れてる


何度も切り返すけどリムジン後ろリムジン前

ぜーんぜーん、違うねえー


心配で目が釘付けキョロキョロ



案の定、

ガッツんもやもやブー


あららぁーキョロキョロプンプン


へこんでんじゃん!横の車車ガックリ


で、

目の前の車で、ご飯かかかえ見ていた私びっくり



そのおばあさまったら

車を他に移動!リムジン後ろリムジン前!!



そして、しらーっと、他にとめて

降りてきた!


はなこは。見たプンプン

そして、その車の後に待ってたおじさんも

目見てた!



おばあちゃん!しらーっと、

車から降りて、病院へ行こうとしててランニング


ちょっと、待てよー右差し

あんなにボコボコニしたのにえー

当て逃げ?プンプン



ニヤリ当たって、潰れてますよ?
と、私。

おいでちょっとこーいと、手をふるおじさん!

ニヒヒあら?そうですか?

炎はぁあ?


と、おじさんと呆れはてるガーン

警備員に引き渡しましたグラサン


デレデレ今から夫が退院なんですよーーって、

ムキーかんけーないじゃん!




あ~あえー

病院の駐車場って、怖いんだな。


見てたら、

みんな、危ないじゃん!!



プンプン当て逃げ反対!!



きょうは、

ちょっと、嫌なとこ見ちゃいました!



こんな日もあるかな。


はなこ。


ストレス食いしちゃったじゃゃーんプンプン
😋🍴💕