ポリペクトミー、終わりました😭

痛かった~

癒着してるから、大声あげるくらい!


先生ったら、

ニヤニヤまだ、腸が動いてるから痛いんです‼️

ムキーえ!痛み止め効いてからやってくださいよ!
癒着してるから、痛いんですから。

デレデレあら、ホントだ、癒着あるね。

ムキーこの前全然いたくなかったのに😭
先生非情だわ!
って、いっちゃった!😱

だって、凄い痛かったんだもん✨😅
すみません。


そして、
病室へ💁‍♀️案内されたさきが!

なんと、個室だった!


びっくりキョロキョロえー私、個室頼んでませんけど

ちゅーお部屋がいっぱなので此方で大丈夫ですか?
師長さんが説明に来てくれて。

ニヤリチューそれなら、私は大丈夫ですけど!

なんと言うことでしょう🎵


今回こそ、大部屋デビューのつもりが‼️


けんけんも、呼吸器がうるさいから個室にだったし、私も今まで手術だったりで個室入院してました。

あー、お腹痛いけど笑い泣き

何かいいかも~おねがい




あと、点滴二本ニヤリ

痛くなかったら、旅行気分ですがね🍀


TVも、冷蔵庫も350円するから、節約するくらいなのに。それが良かったのかな?
あとは、検査の結果を待つのみです。


もう、2度とやりたくなーい!えーん

でも、個室は良いですね🍀

皆様も、


ご自分を労らないとね。

早期発見、早期治療🍀


災害と同じで、ひとごとではないのですね。

ちょっと、威張ってみましたてへぺろ


でも、ほんとは、いつも🏘️では一人だから
大部屋にはいってみたかった?かもです!


では、また。

パパ来てくれるかなぁ✨😁✨


けんけんままより。