こんばんは。

夏みかんの花が咲きました。
今年は、きっと、いっぱい売るほどなってくれることを期待してます。

今回の雨で、パンジー生き返りました。


ミニトマトの苗も植えました。
すでに花が咲いているので、今年ははやいですね。

挿した野菜たちも大きくなって
土に植え替えました。

豆苗もつる薔薇と絡んでます。

ミントはしっかり大きくなってきました。

ブドウも花が咲きそう!

ピーマンか、ししとうです。


クリスマスツリーのもみの木にも新芽が付いてきました。

みんな、それぞれの思いや、

信じるものに守られて生きている。


blogも、どこで終わりのラインを引くか

難しいですね。


わたしも、ぼちぼち


けんけんままのblogをやめようかな。


って、思います。


blogに助けられて息子と共に


ここまでこれたので。


感謝の気持ちで、さようなら。


さようならも言わずにblogをやめていった


おもとだち。


ありがとうございました。



また、甘夏が成りはじめた頃に


お会いできたらなって思います。




では、お元気でね。


また会う日まで、


けんけんまま、より。