お早うございまっす!

まだ、春休みだけど、

新学期に向けて心配なことも多い時期ですよね。

私も毎年、息子の闘病と、進級で
くらーい春休でした。


特にODの皆さん、スッキリしない朝を何年間も続けて来てますよね。

私は、息子の闘病の時期は、

花と畑で気を紛らしていました。

前のblogは、キラキラけんけんままのつぶやきキラキラ

です。機会があったら見てくださいね。

で、

今年も、パパは忙しく帰ってこないしえー

けんけんは、遠くにお引っ越したのでニヤリ

私はほぼ、独り暮らしなのです笑い泣き

独りだと、

スーパーの野菜にんじんきのこを買っても余ります。

そこで、余った野菜クローバークローバーを土に埋めて
再生しています。

周りの葉っぱ採りながら、サラダで食べてます爆笑


豆苗は、一度食べた後を地植えにしてみました。

その後、成長して元通りびっくりエンドウ豆にならないかな?

このまま、観察してみます。


ほうれん草も周りの葉っぱを採り、中心の所を植えてます。

水菜も、根だけ植えたら大きくなりました。

セリも、パクチーもなかなかのお味です。。

スーパーで、苗になりそうな、根物しか買わなくなった笑い泣き


小松菜も、成長してきました!
ひと束で、だいぶありますよね。



今年は、葉もの野菜が高かったですよね!

節約で、種まきもしました。

ガーデンレタス
大好きなルッコラです!

グングン大きくなっております。


ほうれん草も撒きました、


ハーブもついでに!



冬越しのミント


ハーブティーにします!



この暑さで、大きくなる頃には

野菜も安くなりそうな感じですが。


そんな、こんなで、

息子の引っ越しとか、これ迄の

毒親の仕返しとやらを受け、親として傷つきながら。blogは書き込めなくなるしえーん

さみしく、過ごしておりました。また皆さんに逢えて嬉しい今日ですルンルン




さて、


皆さんはどんな1日がくるでしょうか?

短そうな春桜を見逃さないようにしましょうね。



きょうも、

できるだけ、

皆さんもよい日でありますようにラブラブ


けんけんまま、より。