こんばんみ☆


今日わ実家のぴーゆりです


朝、友達のTwitterアカウントで
ダイレクトメールが届いた

did you なんちゃらこうちゃらー
つてリンクついてて、

なんで急に英語つかいだしてんだコイツと思いながらも

なんの画像だー?と思って見てみると


IDとパスワードもっかい入れろみたくなって、入れて開いたらなんもなく

なにこれー?っつったら
スパムゆわれた

おい!早く言え!!


まんまと感染してしまいまして

フォロアー全員に同じダイレクトメールを自動的に送られ


返信が殺到し

lineでなにコレーってきて

勝手に送られてることに気づき



開くなー!!と警告のツイートをし

開くなー!!と警告のつぶやきをし

ゆりこのフォロアーの感染わ防げた
あぶねーー


まぢで厄介

Twitterの対応におわれ

充電わなくなるわ

たっくんわ相手しろだゆーし


アカウント乗っ取られって
どゆことやねん!!


誰やねん!!


もぉ久しぶりにパチキレだったわー

めんどくさいことになって
Twitterまぢ今すぐやめよーオモタヨ。


フォロアーの皆様、ごめんね。

いや、決してゆりこが悪いわけぢゃない!!笑
被害者や!!


アカウント乗っ取られたって
どぉーすりゃえーねんつて


Twitterから連絡きた

あなたのアカウントは乗っ取られた可能性が高い為、パスワードをリセットしました。
新しいパスワードを設定してくださいとな


可能性が高いねぇ

そぉねぇ

乗っ取られたよねぇ


でも新しいパスワード設定したから
いーのかな?

でもこの間にもいろんなとこでどんどん感染してんだろーな

ずん。


ずんずんな気分だったけど

今日わありぽょと桜木町遊びに行ったから元気になった♪


たっくんのお洋服選んでもろて、
可愛いHawaiiのポストカード選んでもろて、


親父のバレンタイン選んでもろて、

すっかり感染のことわ忘れちまった!笑


ホントにイライラしてたから
危なく怒りが感染するとこだったって笑


でも大丈夫ー

楽しい1日になった♪


友達からのダイレクトメールもとりあえず1回疑ったらいーわけですな!


こうゆうことがあるからどんどん疑い深くなるんよね

ゆりこにわいいことだ

なんでも疑ってかかろう

なんでも信じる自分のこと
イイところだと思ってたんだけどね笑


こぉやって、
そんなの嘘でしょ
ってなってゆく自分が嫌なのにな

旦那に無駄にくだらない嘘ばっかつかれたおかげで

旦那のゆってることわ8割
嘘だと思っちゃうしね

ひねくれてるみたいでイヤー

でも世の中嘘ばっかの世界なのが
事実なんだろな

悲しいね。

世の中、善意ある人間だけになったら
いーな

そしたら
もぉ野原で蝶々おいかけて
ポーとできるわー

そのへんに財布おいて

貴重品入れとか
コインロッカーもいらぬよね

家に鍵
チャリに鍵

鍵もいらないね

悪意ある人がいるから
セキュリティが必要なんだもんね


ま、世の中ぶっそうってことだね



てか今旦那の上司から電話きて

今日ゆりこわ実家だから

旦那がどうかしたのかと思って出たら


旦那まだ帰ってきてない?って聞かれて


実家だから分からないーつったら

ごめん!俺酔っぱらっちゃってどうしてもアイツ(うちの旦那)と飲みたくて


でも電話に出ないから
ゆりこにかけたって

どんだけだよ!!笑

ゆりこにかけてくるほど旦那と飲みたいんかい!

しかもゆりこよりアイツのこと愛してるから奪ってやるとか言われたし笑


でも旦那わ間違えなくゆりこの方が好きだから無理だよってゆっといた♪


酔っ払いさん、うちの旦那にちょっかいだしてないで妊婦の嫁さんの為にさっさと帰ってくださーいつて。


旦那わ何してんだか知らぬけど
まぁうちのわうちのでどっかで飲んでるんでしょーねぇー

ほんとアル中たちわ困るわねー

わたしももぉ寝よっと


おやぽりん









Android携帯からの投稿