ちゃおー


最近パソコン毎日ひらいてるちゃーゆりです


新しいパソコンにしてからサクサクで

いじるのが楽しすぎちゃって


今日はエクセルで家計簿をつくってみた


関数を使うのが大好きで

前の職場で関数やりまくってたら得意になり


もう関数使いたくてしょうがない笑



あのパッと数字がでる快感たらたまらないね笑


1月は生活費含め10万ほどの支出


毎月生活費で5万もらってて


これからは生活費の目標2万で

3万をお小遣いにしたいと思います笑


あとは会社から2か月に1回20万はいるから

それもお小遣い笑


前なら入ったもんは全部使ってたけど

今は全部使わなくなったから偉い笑


会社からの支給も6月までで終わりだから

使いすぎないようにしなきゃ



この前ブランドのリサイクルショップで

前から欲しかったものが5,000円で売ってて


でもくっそ汚くて

いやーこれ触るだけでベトベトだし

手黒くなるし


これに5,000円はちょっと高くね?

つて


3,000円にしろーーつて値切った


けど断固として下げてくれず怒



しまいにゃ、お姉さん若いんだから

ちゃんとしたもの買った方がいいよ


とか言われたし カチン


いいから3,000円にしろ!!つて笑


いや、そんな言い方わしてないよ笑


お願いよ~おにいさ~ん

だめ~?つて笑



ダメだった ( 一一)


でも5,000円の価値はないから


やめた


きれいなやつ買ったるわい

けっ!!


旦那さまにお願いしよっと


さっき電話きたとき

なにやらお金おろしてる音してたから笑


帰ってきたらすりすりしなきゃ



引っ越しで家電いろいろ買うのに

電機屋に値切るぢゃん



なんか値切り癖ついちゃったよ笑


値切れるのは電機屋くらいだよな笑



でもこの前ショーパン買うのに

色で迷って


迷ったら両方買っちゃえ~つて


2点以上で10%OFFとかやってないんですか~?

って聞いちゃった笑


よくそうゆうのやってるからさぁ


期間中ぢゃないからダメかな~と思いつつ

聞いたらやっぱダメだった


昨日までやってたんですけどってゆわれて

ニアミス~


でも気に入ったから両方買ったんだけどね


いつも迷うと両方買っちゃうんだよなー


だって絶対気になるしー


あとで買おうかなーと思ったらもうなかったって

ことがあってから迷うくらいなら買え!!と思ってな笑



いや、ほんとわ迷うくらいならいらないのかもしんけど



あとねー今迷ってるのがあってねー


この前の月9のリッチマンプアウーマンのDVDセット


欲しくて応募もしたんだけどあたらず


BOOKOFFが近くにあるから


いつもね、入ってきてないかなーって

見てたの



そしたら今日入ってきてたの



うーわー欲しいわーー

16,000円だおーーー

こりゃ悩むよーー

欲しいよーー



くっそー

あたった奴売るために応募しただろーー


こっちはほんとに欲しくて応募したのに


再放送まで待って撮って焼くか、、

セット買うか、、


値切るか、、笑




欲しいものが2つもあるよーー



ほてぃー


これで売れちゃってたらショックなんだろうなー


と思うと買ってしまうんだよね



これも旦那さんにすりすりしようかな笑



びとんのバック売ればゆわれたし


しんくんに買ってもらったんでしょ

とか言われたし笑


元カレね笑


誰に買ってもらったかなんて関係ないし


物に思い入れとかないし笑


元カレからもらおうが

気に入ってれば使いますし


友達からもらったものと旦那にもらったものは

大切に大切に🎵


元カレとかからもらったものなんて

ただの物だ笑


友達と旦那と家族わ一生もんだからな🎵



旦那と初めて会ったときに着てた自分の服とか

ボロボロで捨てようと思ったけど

捨てられなかったし笑




ゆりこなんて

旦那が元カノとの記念に買ったであろう

リングを奪って


気にってつけちゃってるし笑


裏に日付と大切な人的な文字も彫ってあるけどね笑


そんなん関係ねーーい!!


かわいいんだもん笑



元カノと住んでた時に一緒に使ってた食器とか

ふつうに使ってるし


ぜーんぜん気にならないし笑



今旦那わゆりこのもんだもん笑


あー早く帰ってこないかなー


おねだりするものがいっぱいだぁ!笑


でももう眠いから寝よーつと



ばいぴ~