都市対抗野球 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

高校野球の県大会も始まり、まさに熱い夏がやって来た感じですね(^ ^)

日原先生は15日の祝日の日に東京ドームで行われている、都市対抗野球を見に行って来ました!

アマチュアの中ではトップの野球です!
パワーもスピードもほぼプロ野球⚾💨

とてもいい勉強になりました👀✨

そして何と言っても都市対抗野球の凄いのは・・・応援です!
photo:01


プロ野球は外野席が応援のメインに対して、都市対抗野球は内野席全部が応援です!
この凄さは都市対抗野球の醍醐味🌟

こんな応援の中でプレー出来る選手たちは幸せですね(^ ^)

いつか…みんなもこの中でプレーして欲しい🌟💨

頑張るみんなを応援します!!


東京ドームで試合をした事がある✌
日原先生でした⚾