2013年スタート | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^ ^)

2013年が始まりました!
みんなにとってどんな年になるのか楽しみですね😄

小学生は学年が1つ上がり。。
みんな一つお兄ちゃんへと。。
年長さんは…ピカピカの1年生。。

今までも沢山の子供たちを見て来ました
どの子も学年関係無く4月はピカピカに見えます✨😄
ヤル気満々で期待で胸がふくらんでる様子がよくわかります✨😄

そんなみんなのピカピカの顔が1年中見られる様に、我々がお手伝い出来る事をたくさんやって行こうと思います👍😄

元気良く、楽しく!笑顔いっぱいで!
今年もユメノベースボールクラブを宜しくお願いします😊


常に元気モリモリ!スタッフ一同より