真剣&笑顔 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

先生たちとめちゃくちゃ大はしゃぎしたのはだれだぁ~い( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



はいはいはぁい☆★
僕たちでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



もう、みんなの元気には本当に感心するし先生も負けていられないなぁと思っちゃいますσ(^_^;)♪♪

今日もみんな真剣にがんばっていました!!だるまさんがころんだのHくんのめちゃくちゃ真剣な顔には花輪先生も驚き⊂((・x・))⊃☆★
でも、こんなに真剣に遊ぶってもうあまりしないのかなぁって思いました。
だからこそ、先生は野球に来てくれたお友達には本気で遊んで本気でがんばって本気で笑って帰ってほしいなって思います。
そのためには、本気で子どもたちと遊ぶ(接する)こと☆★これが大事なんです(=´∀`)人(´∀`=)
子どもはよーく見ているから本気じゃなかったらきっとすぐに見抜かれちゃいますねσ(^_^;)

まあ、でも、昨日も感じましたがこんなに暑いけど笑ってがんばってる姿は本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

また来週も晴れることを願って☆★
photo:06


photo:07


photo:08



楽しかったぁ~☆
ありさ先生より(^-^)/