七夕 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今週7月7日は七夕の日。
皆はもう短冊にお願い事を書いたかな?

ある保育園を訪れた時に、短冊を見ていたら昭和教室の生徒が書いたのを発見しました!
photo:01


先生にとってこれ程嬉しい事はありません♪( ´▽`)
お母さんに話しをした所、去年は何とかレンジャーになりたいとか少し前までは、サッカー選手になりたいと言っていたそうです。
しかし、最近になりユメノに入ってから野球が益々好きになったみたいで、自分で練習するようにもなったそうです。
大きな成長を見て、嬉しそうに話してくれました。

昭和教室のちびっ子たち~
photo:02


揃っていてカッコイイ(>_<)
photo:03



他の皆もお願い事教えてね~(o^^o)


皆がもっともっと野球を好きになりますように☆はなわ先生より