お約束 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

まだまだだけど!!

新しい仲間が増えてにぎやかになった都留教室(^ ^)
スクールが始まって…
おしっこσ(^_^;)
グローブが反対の手σ(^_^;)

そんなことは、まだまだあるけどがんばっているね(^ ^)

バットやボール投げ、ボール捕りもっともっと練習して上手にしたいなと思いました☆★

それには、今日もお話したけどまずは『3つのお約束』をしっかり守ること(^ー^)ノ
スクールはひとりの時間ではなく、みんなの時間です!!
お約束をしっかり守って楽しいことをいっぱいしよーー(^O^☆♪

来週は、みんなバッティング練習が出来るようにがんばろうね!!

みんなと一緒に合宿楽しみ☆
ありさ先生より(^-^)/