パパとママに負けるな!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

韮崎教室振替練習(^ ^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ひさびさのスクールに子どもたちも気合いが入っていましたぁ♪( ´▽`)

小瀬教室振替練習(^ ^)
今日は、パパママVSこどもたちの試合をやりました☆★
みんなよくがんばってたぁ♪( ´▽`)
photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


ママたちも負けてなかったぁ♪( ´▽`)
ホームランを打ったママと大喜び♡♡
photo:08



次回は晴れてスクールが出来ますようにとお願い(>人<;)

バイザーがトレードマーク☆
ありさ先生より(^-^)/