待っててね☆★ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

火曜日(><)
まさかの雨が続いてしまったね、みんな(><)
振替練習、先生たち用意しているから、もう少し待ってね(^ ^)
また元気にみんなで野球出来るはずだからv(^_^v)♪

それまで、それぞれ自主練だぁ☆★

この時期は、特にお天気が不安定…でも外でやる競技にはお天気の問題はつきもの。もっと言えばスポーツに限らず!!これから、みんながどんなことをしていくか今はわからないけど、こういうこともあるんだぁ☆★
雨が降ったら、また他にも楽しいことあるはず☆★
そういうの探してるうちに明日は来るよ(^ ^)


先生は見つけたよ☆
ありさ先生より(^-^)/