長い列に…(^ー^)ノ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

仲間が増えた都留教室(^ー゜)
4歳から小学生までみんな揃うと結構長い列になるね!!

運動にはあまり興味がなかった兄弟、弟と一緒にやって楽しくて野球を始めたお姉ちゃん、そして保育園からお友達だった子と一緒にv(^_^v)♪
それぞれ違う境遇のお友達が集まる場所。

週に一度の野球のお友達(^ー^)ノに会うのが待ち通しいね☆★

小さい子はお兄ちゃんたちにがんばってついていくんだよ!
大きい子は、見本になるようにしっかりがんばっていくんだよ!

これからが楽しみです!
来週も晴れるといいね(=´∀`)人(´∀`=)

きなこ棒大好き☆
ありさ先生より(^-^)/