ボールに慣れよう! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

久しぶりの富士吉田教室(^-^)/

新しいお友達も増え、先生の気合いに負けないあいさつ良かったです!

先生は元気がないと、スクールも始めないし終わらないからね、よ~く覚えておいてね(`_´)ゞ☆
やれば出来ることは、しっかりやりましょう!
男らしい子になるためにも!


ボールを『捕る』・『投げる』の形は広瀬先生との繰り返し練習でみんな覚えられてきてると思います!
でもより上手になるようにまだまだ頑張ってね!

あとは、たくさんボール(打球)に慣れてほしいな(^ー^)ノ
打ったボールは、転がしたボールとは違って色々な動きをするから面白いし捕れたときには、嬉しいはず!

まずは、早くグランドに着いたらお友達同士で投げっこしてたくさんボールに触れてみよう!
そして、スクールでは先生が打ったボールやお友達が打ったボールを数多く捕って、もっともっと上手になろう!

次に会ったときには上達しててね☆
ありさ先生より(^-^)/