花輪先生より | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

私事ですが…
5/12(土)から第63回山梨県市町村対抗軟式野球大会が始まり、私も地元の甲斐市の代表として出場しました。

初戦は開幕戦で緊張する中、特別延長の末、富士河口湖に勝利しました。

続いて日曜日には第二戦目を行い、相手は昨年の優勝チーム富士吉田B。

緊迫した投手戦となり、またもや特別延長の末、見事勝利する事が出来ました!

そして今日、山梨日日新聞に載った記事です。
photo:01



ユメノの皆は、花輪先生の名前が載っているから探してみてね\(^o^)/

ユメノの先生達は、本当に野球が大好きで、生徒達のお手本になるよう頑張っています!

近い将来、ユメノの生徒の中から野球で活躍して、新聞に名前が載ったりテレビに映ったりしてくれる事を先生達は望んでいます!

そして、それが先生達の夢でもあります♪( ´▽`)

だから、何があっても諦めずにこれからも野球の練習を頑張ろうね!

ちなみに日原先生も山梨市の代表として出場しています。活躍を期待しましょう(>_<)

野球大好き、ユメノの皆も大好き☆花輪先生より