天候=悩みの種 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は雨で練習が中止になってしまいました。

残念…||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

本当、残念…||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

ある教室の生徒は
「雨だと何でやらないの⁉
僕は雨でも出来る(ンA´)ノ」

ごめんね(;´Д`A
ユメノが・お友達が・野球が好きな気持ち、すごく伝わります。
先生はその気持ちにスクールでしっかりと応えるからね(●´д )

天候が不安定な日は、まずは私達も練習を行なう事を最優先に考えますが、

それでも…
雨が降ってしまった場合は泣く泣く中止にしています。

ご理解を宜しくお願いします。
振替練習もグランドが予約出来次第、行います。

本日のような天候が不安定な日は、
HPをご確認してグランドへお越し下さいねm(_ _ )m

来週は晴れるように
広瀬先生作、
「てるてるユメノ君」です!
photo:01


来週は晴れろーーーッ!

「ユメノ君」作成に20分…☆
広瀬先生