春合宿☆ついに!到着! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

出発後、さらにテンションUPで大盛り上がり(ノ∀≦。)ノ☆

恒例の自己紹介!
photo:01


photo:02


照れながらもしっかりと言えてました☆
合宿常連の子は好きな子まで発表
Σ( ´▽`ノ)ノ

その後…バスの中は…お昼前なのに、
おーやつ!おーやつ!と…
「おやつコール」に包まれ、仕方なく
一つだけのお許し(*´人`*)
…大歓声!(;´Д`A
photo:03


photo:04


そして、野球場へ無事到着!
今回は本格的の野球場!
photo:05


生徒にとって最高の環境で今回は野球大会!
MVPは誰の手に!
毎回、恒例の珍プレーは何個飛び出るのか⁉

皆からもらったおやつでお腹いっぱい
☆広瀬先生