また冬に!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

白根中央公園としばらくさようなら!
冬の間、ありがとうございましたと綺麗にグランド整備していたね!
photo:01


photo:03


photo:04


来週からは韮崎エコパークたつおかでのスクールになります(^-^)/

元気でやんちゃな年長さんだったお友達も4月から1年生になるね(^O^☆♪おっきなランドセルを背負って行くんだろうねo(^▽^)o


今日は、気合い入れてみんなで網までロングダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄○ ̄)┘‼☆☆
気付いたら、小さなHくんRくんもお兄ちゃんたちの後を一生懸命追えるようになっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつの間にかみんな走るの大好き韮崎教室のみんな、ありさ先生に負けるなψ(`∇´)ψ
最後に可愛いみんなの姿をパシャカメラ
photo:02



笑(よく見ると…)ばっちり写真にうつってました☆
ありさ先生より(^-^)/