大迫力!プロ野球! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

プロ野球観戦イベント、無事終了!

プロの選手のプレーを近くで感じて
(´ロ`ノ)ノおぉぉ

好きな選手の野球グッズを買って
(*´∀`*)ニコッ
photo:01


生徒皆、大きな声を出して応援!
「ボールよ、こっちへ来ーい!」
photo:02


カメラ小僧も出現!
この生徒は途中で席を離れる事なく真剣にずっと観戦してました!
photo:03


そして何百人の観客の中から巨人の選手がスタンドへ投げ込んだボールをGETした生徒が2名も!
photo:04


photo:05


朝から並んで、いい場所取った甲斐あったァァァ( ノД`)

そしてそして!
ユメノのプロ野球観戦へ参加してくれた生徒皆へBIGプレゼント☆
photo:06


巨人の松本哲也選手から生徒の名前入り直筆サイン色紙!
松本選手は今回の試合では帯同出来ませんでしたが、
私達、ユメノベースボールからのサインのお願いを快く引き受け、巨人軍専用の色紙にサインを書いてくれました☆
ユメノの皆も優しい松本哲也選手を応援してね!

今回のイベントも無事に終了する事が出来たのも父兄の皆様のご協力があってこそ、イベントが成り立っております。
本当にありがとうございます。

この観戦をきっかけにまた野球が少しでも上手になれるよう頑張っていこうね!

今日でかなり日焼け☆広瀬先生