待ちに待った!プロ野球! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

「先生!プロ野球の抽選当たった?」
「やった!観れるんだね!」
と、生徒も父兄も今日のプロ野球観戦を楽しみにしてくれていたと思います!

広瀬先生は皆が一番いい場所から観戦してもらえるように
5時から布団をかぶって並んでます!
(*´∀`*)ノ
一番確保!の予定で早起きして並び始めましたが…先に置物されてしまっていて5番目くらいの入場です(´ω`謝)
…並んでいるのは広瀬先生だけ(;´Д`A
この後も11時の開場時間まで頑張って並んでおくね☆

今日は巨人戦という事もあって小瀬スポーツ公園駐車場の混雑が予想されます。
お気を付けて会場までお越し下さい。

ユメノベースボールクラブ一同