気持ち良く!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

1列にきれいに並んでの『おねがいします』は、とにかく気持ちが良い!!


見てる先生もそうだし、きっとやってるみんなにも同じような気持ちは生まれているじゃないかなと感じました。

体操や走るメニューはもちろん、今日は、説明の時間が少し長くなってしまったけど頑張って聞いてくれていたように感じます!!


1時間しかない時間をいかに楽しく、そして、集中できる環境をつくっていきたいなと改めて思いました。


みんなの『楽しい!!』のために、またいろいろ考えます(*^_^*)



今日もあっという間の1時間でした☆

ありさ先生より(^_^)/