今では…(^-^)/ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

photo:01


3つのお約束(^ー^)ノ
たまーに、お砂いたずらしてしまうけど…
今では集まるときは言われなくても体育座りが出来るみんな!
揃うと格好良いなって本当に嬉しくなるんだよ!

思い出すとみんなが入って来たばかりの頃、先生は1時間に何度、言ってたかなぁ(^^;;
「あー座るときはどうやって座るんだっけ⁈( ̄^ ̄)」
「あーおっきな声じゃないからやり直しー(>_<)」
「みんなー集まる時はかけ足ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
「先生がお話してる時に話してて良いんですか(*`へ´*) 」

先生も注意や叱ってばっかりでごめん。って心の中では思っていたけど、そこは譲れなかったんだよ。

みんなとの先生とのお約束だから☆
1人の時間ではないからね!

そして、何より大人に近付いて行くために大事なことを先生は教えたかったから。

楽しいときは思い切り楽しむ☆
笑うときは思い切り笑う☆

ただ、やるときはしっかりやる☆
これが本当に大事だと思うから。

でも、そんなことにも嫌にならないで、今こうして頑張っている姿は良いよ(=´∀`)人(´∀`=)

もっともっと野球が好きに…
体を動かすことが大好きに…

仲間と会えることも楽しみに…

また来週も頑張りましょう(^O^☆♪元気に来て下さい♪♪

少し熱くなってしまいました☆
今日もみんなと走り回りました☆
ありさ先生より(^-^)/