野球大会に向けて☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、寒さと雨の中だったけどめちゃくちゃ頑張っていたね(^ー^)ノ

『走り』ながら『ボールを捕る』‼
難しいね(>_<)
でも、ナイスキャッチたくさんありました(^O^☆♪

その後には、親子野球大会の練習‼
打ったらどこまで走る⁈
しっかり自分の打ったボールの行方を見ること、しっかり身についてきているように思いました(^-^)/

まだまだ風邪が流行っています。
うがい•手洗い細めにしましょう。
そして、ご飯をたくさん食べて、睡眠をたっぷりとること、これも大事なことです!

来週は、良いお天気の中で元気に野球出来るといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は、バレンタイン♪みんなたくさんチョコもらうのかな♪
今日も元気☆ありさ先生より(^-^)/