ナイスプレー | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

ナイスプレー、いくつあったかな(^ー^)ノ☆

今日は、前にもやったことあるけど守備VSランナーの競争をやりました‼
(最近の先生の中でお気に入りの練習♪♪)

それが、本当にびっくりするほどよく出来てめちゃくちゃ嬉しかったね‼
ファーストもみんなで交代することにしたので、少し不安だったけど、相手をしっかり見て捕れそうなボールを投げようという気持ちが伝わりました。
女の子、下級生には下からゆっくりなボールを(思わずお母さん達から素晴らしいという声も聞こえてきました)、上手なお兄ちゃんのときには思い切ってo(^▽^)o

野球は思いやりのスポーツ‼

改めて実感しました。
いつも優しく教えてくれる上級生のお友達☆
ありがとね、そして、それだけでなくみんなももっと上手になるような練習ももちろんしていくからね‼また来週も元気に来てね☆