お友達☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

最近は、雨が心配だったりお休みがあってなかなか揃わなかったんだけど、今日は、揃ったね☆
もう動きたくて仕方ない‼
早くお友達に会いたい‼
そんな気持ちがみんなのキラキラ笑顔に表れていましたo(^▽^)o

スクール開始ギリギリまで、もう4人で探検したり走り回ったり‼
保育園はそれぞれ違うけど、こうやって野球を通してお友達が出来て幸せだなって思いました♪♪

きっと学校は違うけど、いつまでもお友達でいてほしいなと思いました‼


幼児の子も小学生の子もボールを捕るのが格好良くなったかな‼
また次回も頑張るぞ☆