アウトにしてみよう☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

先生に投げてアウトにしてみよう☆

打つ子は、2塁のところにいる守備の子を狙って打つよ‼
上手に打てたと思います(^-^)/

守備の子は、早くボールを捕って先生のいる1塁に頑張って投げて‼
タイミング的にはアウト、あとはコントロールだね(^-^)/

幼児の子は、お兄ちゃんたちにとられないようにどこを狙ってもOK☆

とっても元気な声でみんな頑張っていたね‼
雨も終わった瞬間に土砂降り。
無事にやり切れてよかったね☆

来週は、お休みになってしまうけどまた次の週に頑張ろうね‼