ユメノカップ☆☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

7/30・31第2回ユメノカップカップ開催



 私たちユメノベースボールクラブが主催するユメノカップが本日、終了致しました。

天候が不安定で、各チームのみなさまには大変ご迷惑をおかけ致しました。

しかし、みなさまのご協力により無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。



 来年も開催したいと思っております。

選手のみなさんの素晴らしいプレーをたくさん見られることを楽しみにしております。

また、よろしくお願い致します。



ユメノカップの様子カメラ


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011073008060000.jpg

全16のスポーツ少年団が集結!!

どのチームも気合が入っていました。


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011073008060001.jpg
ユメノ卒団生には、これからも頑張ってほし

いという気持ちも込めユメノオリジナルタオルを

贈りました。


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011073008190000.jpg
選手宣誓!!

キャプテンの後姿、格好良かった。


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011073008250000.jpg
優勝旗☆トロフィー☆メダル目指してファイト!!


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011073117130000.jpg
優勝旗・トロフィー・メダルを手に喜びあう選手たち!!



第2回ユメノカップ結果野球


総合優勝王冠

昭和野球スポーツ少年団


総合準優勝

日の出野球スポーツ少年団


総合3位

加納岩野球スポーツ少年団


総合4位

八幡野球スポーツ少年団