宿題やったかな? | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

小瀬でも元気↑↑

プールに行ってきたお友達やおうちで宿題をやってきたお友達、いろいろだったね


とにかく動くのが大好きな青葉のお友達チョキ

スクールが始まるギリギリまで、ボール投げ・キャッチボールをしています


今日は、先生の隣で小さなボールボーイも活躍グッド!

夢がいっぱいつまった小さなユメノっこたち( ´艸`)


期待しているぞ('-^*)/


また、来週ね音譜