お家の中で☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

とっても大きな台風が接近DASH!

みんな、気をつけてねあせる


というわけで、今日はスクールがお休みになってしまいました(ノ_-。)


こんなときには、お家で出来る練習をしてみようひらめき電球


寝転がってボールを天井に向かって真上にぽ~んと投げてみようグッド!

タオルを持ってきて、投げる格好をしてみようグッド!

鏡や窓に向かって投げる・打つ格好をしてみよう←格好良いかな?グッド!


そして、ご飯のときにはしっかりとあいさつをチョキ

手を合わせて・・


大きな声で・・





「さあこいっ!!!!о(ж>▽<)y ☆」


なんて言えたらなかなかの腕前だね(笑)


おいしく食べたなら、明日の準備をして早く寝ましょうグッド!



来週は、晴れると良いね