きっと・・もっと・・☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011070516340000.jpg

今日は、グランドのおじさんに・・

「今日のグランドはきれいだよ、整備しておいたから」


グランドがいつもより平らできれいなせいか、小石が目立っていました。

みんなで練習前に、石ころ拾いチョキ

グランドをきれいにしたからかな?

今日は、みんな集中出来た時間が長かったね。

そして、上手にボールを捕れていたね。


先生、思わず「ナイスキャッチ」と何回も叫んじゃったよ。


練習中も気付いた石を拾ってくれていたね。

ありがとう。
そんな君には、きっときっときっと良いことが待っているひーはー


遅くまで自主練をしていた君。

もっともっともっと上手になるはずひーはー


野球の神様はどこからでも、がんばっているみんなを見ているから

野球の神様はいつでも、がんばっているみんなを応援してくれるから


まあ、1番みんなのことを見ているのは先生だけどねチョキ


また、来週も元気に来て下さい('-^*)/

先生も元気いっぱいみんなのことを待っているよ(^-^)/