新しい先生だよ♪♪ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

みんなもう会ったことあるかな?


山梨のユメノに新しい先生が仲間入りしました('-^*)/


今でも野球をやっていて、小さい子が大好き(^O^)/


野球のこといーーーっぱい知っているはずだから、またお話ししてみてねラブラブ


まずは・・


いつもみたいに・・


元気よく・・


『こんにちは~о(ж>▽<)y ☆』


きっと、もっと元気よく・・


『こんにちは~о(ж>▽<)y ☆』


って返ってくるはずだよビックリマーク


それでは、『はなわ先生』おねがいしますaya



『はーいぴかちゅう

みんなに負けないくらい野球野球が大好はなわ先生です(-^□^-)


家住んでいる所は、甲斐市でありさ先生と同じ26才です。


今みんなの名前をおぼえるのが大変だけどがんばって早くおぼえるので、

わからない事があったらみんなやさしく教えてね!!



『はなわ先生』ありがとうございましたaya


また、登場するから楽しみにしててねo(^▽^)o