お兄ちゃんたちには負けない!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

いつもとても元気よく、私もパワーをもらっていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


学校が早かったのかな?

みんな早く来て、思い思いの練習を始めましたひらめき電球


半年ぐらい前にユメノの仲間入りをしたお友達、最近、誕生日でどうしてもバットがほしいとお母さんに買ってもらったそうです(^O^)/今日は、そのバットを持って1番に登場(≧▽≦)


最初は、恥ずかしがって大きな声もなかなか出せなかったけど、今では、はにかみながらも気合もプラス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:されて良い声出てます音譜




お兄ちゃんがユメノに入っていて、その子の弟くん(*^ー^)ノ

今日は、みんなと少しやってみました。


投げたボールがなんと顔面に(ノ◇≦。)

涙がじわじわと・・


ゆっくりと話をして今のはわざとじゃないから許してあげてね。

まだ年少さんだけど、うんとうなずいてくれました。


そのあとのバッティングのときには、

さっき当たっちゃって痛かった分、思い切ってうってごらん(^O^)/

打った打球は、みんなの頭の上をはるかに越えてヒット音譜


強いぞ!!えらいぞ!!


お兄ちゃん達の姿を見ながら、大きくなるんだぞ(o^-')b


来月からは、いよいよグランドに出ます。


みんな外で思い切って野球するぞ~チョキ