みんなと同じ☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

よくがんばりました(^O^)


いつもに負けないくらい、さらに元気なみんなの姿が今日も見れて先生はとても嬉しいですLOVE


そして、そして。。。


そんな元気なみんなと野球が出来てほんとに楽しいです≧(´▽`)≦



今日は、

もうひとつ嬉しいことがありましたひらめき電球


まだまだちいさなお友達が先生のクラスにいます。

野球がとにかく大好きな3歳の男の子ですv(^-^)v

いつもは、お兄ちゃんの後ろについて時には置いていかれたり(^▽^;)・・

なんてこともあるけど、がんばってやっています。


体がちいさい分、声も小さいです。


野球教室の最後に名前を呼んで出席をとるんだけど、

まだ、恥ずかしい部分もあって、声が出ないことが多くて、

でも、名前を呼ばれたら先生と一緒にグローブの手を一生懸命に上にあげるんだよね('-^*)/


それが、

今日は、

とっても大きな声でo(^▽^)oそして、キラキラした目でy’s「はあーーーい!!」と言えました☆


みんなと同じ距離を走ったり、

みんなと同じ所から投げたり、


少しずつだけど、

出来ることが増えて来ましたヽ(゜▽、゜)ノ


少しは自信につながっているかな☆


その例え小さなことかもしれないけれど、


その小さな出来ることを積み重ねていくこと!!


それが、

今のみんなの時期にはたっくさん必要なんですひらめき電球


そして、


お母さん、お父さん、・・


出来た時には、褒めてあげてください('-^*)/!!


これもとっても大事なことだと思いますので☆