お兄ちゃんみたいに‼ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

みんな、暑いのも今日までだって☆
夏の間、とっても暑い中野球の練習よくがんばりました‼

少しは涼しくなるかな、けど、油断はしないようにね‼
風邪をひかないように汗をかいたらすぐに着替えるんだよ。

そして、そして、
秋と言ったら、運動会の季節だね(≡^∇^≡)
夏休みが終わって、学校では運動会の練習を一生懸命がんばっていたみたいだけど、どうだったかな?優勝したお友達もいたね。
あとは、リレーで1番☆になったって『とびっきりの笑顔』でおしえてくれたお友達もいたね(-^□^-)
やっぱり、先生たちもみんなが、がんばった話を聞くとほんとに、嬉しいよ♥

野球はもちろん、学校では勉強•遊び、そして、お家では、お手伝い•遊び‼
がんばってね‼
先生はいつも応援してるよアップ


今日は、幼児の子が、早く来て打つ練習をしていたら、もっと早く来た小学生のお兄ちゃんが守ってくれました‼お兄ちゃんが捕れないボールを打とうと、必死に力強く打ってたね‼
お兄ちゃんは、1つも後ろにやらないように、必死でした☆

そのお兄ちゃんの投げるボールを見て、お母さんもその幼児の子もびっくりしていました(ノ´▽`)ノ
早く、お兄ちゃんみたいになれるといいね☆

もっともっと練習がんばろうね☆