岡ちゃん!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

さあ、明日から1週間が始まるよ☆


みんな、楽しい休日を過ごせたかな?

ワールドカップ、日本勝ってますね( ̄▽+ ̄*)


『岡ちゃん、ごめん』

なーんて、騒がれていますけど・・・


こうなったら行けるところまで行って欲しいですね!!


次は、火曜日ですね☆

勝つのは厳しいと言われていますが(>_<)


がんばれ『岡田ジャパン!!』


とまた、サッカー話になってしまいましたが・・・


また、お仕事に勉強に野球に!!頑張って行きましょう!!