暖かくなってきたし☆☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、みんな終わってからも練習してたね(*> U <*)


先生!!キャッチボールしよう(^_^)/~

先生、フライ捕りたいから投げてアップ

キャッチャーやって!!

みんな、それぞれにやりたいことをやっていました(^^)

普段の練習の時には、

『みんなで同じことをやる』

でも、終わったあとの時間って本当に自由だからその子の好きなことを自然にやってるんです。

そんな時間も大切に出来たらなと思います(^!^)y~