こんにちは!

あなたらしさを叶える専属スタイリストの塩田綾夏です。

 

 

皆さんは何かサービスやものを買うとき、

元を取ろうとしますか?

 

 

そもそも、

元を取るってどんなイメージ?

 

 

実は私は、あまり好きじゃない。

「元を取る」って言葉が。

 

 

お得感が少ない感じがするの。

元を取るって、

その金額に対して相応な成果ってだけでしょ。

それって、実は当たり前だよね?

 

元を取ろうとすると、

値段相応なところで満足して、

そこで止まってしまうかも。

 

その先の可能性が広がらないの。

 

 

じゃあどんな言葉が好きかというと…

 

コスパデレデレ

 

圧倒的に、これ。

 

コストパフォーマンス。

 

これに尽きる。

 

「コストパフォーマンス」とは、
コスト(価格)とパフォーマンス(効果)の対比。

 

コスパが良いって、

かけたコスト以上の効果があるってことでしょ。

 

 

 

 

無限大の可能性を秘める言葉、

それがコスパです。

 

 

 

私には最適化という考え方が備わっていて

全ての物事の判断基準に「最適かどうか」という

センサーを張り巡らせているの。

 

 

 

だからコスパという言葉が大好きだし、

私のコスパ基準は厳しいの真顔

 

 

 

もちろんそれは私のメニューにも言えること。

 

 

コスパの悪い価格設定は絶対しません。

コスパ良すぎる設定にしてます。

 


私のスタイリングサービスを受けると、

無駄遣いが減ります。

 

 

同じ効果の服がもっと安く買えるから。
必要に応じた効果的な服を買うことができるから。

 

 

元を取るのはやめて
めっちゃコスパいい〜〜〜!

を手に入れようハート

 

 

これからバーゲン時期に入りますが、

バーゲンって実は

コスパ考えると「失敗だった!」になりやすい!

 

安い!今だけ!って思うと、

「私にとって適しているかどうか」

この視点が外れちゃうことあるからねー。

 

 

 

 

そんな時、私を利用してください♡

絶対後悔させません!

 

コスパがめっちゃいいファッションスタイリングサービスはこちらから下矢印