こんにちは!

あなたらしさを引き出す専属スタイリストの塩田綾夏です。

 

 

皆さん、コスパって聞くと何を思い浮かべる?

格安スーパーとかファストファッション??

 

 

コスパが良いって、

必ずしも格安なことではないよね。


「コストパフォーマンス」
コスト(価格)とパフォーマンス(効果)の対比。

 

 

コスト100円でも10円分の効果しかなかったら

それってめっちゃコスパ悪い。

 

コスト1万円でも5万円分の効果があったら

コスパはめちゃくちゃ良いよね。


これは服とかバッグでも同じなんだけど、

単純にコスパだけ考えるのって

ちょっと違うのよ。

 

 

 

 

 

例えばハイブランドの洋服。
ブラウスだけで30万円とかしちゃう。

 

確かにハイブランドの持つパワーってすごいから
そういう服が必要な人もいるけど。

 

でもさ、
そこまでのパワーを借りるレベルの人ってどういう人?

 


それを着た効果が回収できるのって

芸能人とか政治家とか大企業の社長レベルだよね。

 

 

あ、ただしこれはあくまでコスパの話ね。

好きだからシャネルを身につけたい!

とかは別の話です!
好きなブランドのものって、テンション上がるしね。

 

 

ただ、そこまでじゃないわっていうあなたには
ハイブランドのポイント使いをオススメします♡

 

 

例えば服はZARAの1万円のワンピースなんだけど、

バッグはあの有名なLVマークを持つ。

 

 

すると周りからは、

あの高級バッグを持ってるということは…

 

今着てるワンピースも

高級なインポートなのかな?となる

 

1万円くらいのワンピースが3万円以上に見えちゃう!キラキラ

 

 

 

バッグを持つたびにこの効果。

これが、

ハイブランドを身につける効果

です。

 

ということは

1個のバッグの価格を回収できる効果があるよね。

 

 

はい!コスパ良好デレデレ

 

となるわけです。

 

 

ただし!

ちゃんと高見えする服を選ばないと

せっかくのバッグが浮いてしまって、

効果が発揮できないので要注意。

 

 

バッグだけじゃなくてストールとか靴でも
同じ効果が期待できます。

 

 

 

では、おさらいね。

【本日の公式】

高見え×ブランド小物=コスパ良好

 

はい、これテストに出ます。笑

 

ただし、この「高見え」と「ブランド小物」の選び方は

あなた自身に適している必要があるの。

そんな時は私を利用してください!

 

あなた自身にしっかりフィットする

最適なものを私が選びます。

 

 

ファッション家庭教師が必要な方はこちらからお申し込みください下矢印