いよいよ今夜、低糖質ダイエット合宿スタート!


夜に講座を受けて
実質は明日からスタート。


受ける前の準備として
体重とか体脂肪とかを記録。

ゾゾスーツ着て身体の計測も記録しました。


体重測ったの久しぶりでね、
増えてなかった。
むしろちょい軽い。


けどね。。。



体脂肪が大幅アップゲロー


私の体感覚は間違ってなかった


筋肉が落ちて脂肪に置き換わりました。


だから体重は減ってるのに
身体はたるんでいるわけです。



そして、ゾゾスーツの計測結果

平均値との比較がでるんだけどさ、

平均より太い

そして
平均より短い


どういうこっちゃ!
ドラえもんかよ。


現在運動ゼロ状態なので、
ダイエット中に
運動したときはその辺りも
メモっていこうと思います。


ちなみに体重はお昼ご飯前の時間に測ったので、
合宿明けの体重もお昼ご飯前に測ります。


今週は糖質食べ納め祭りしました!


普段こんなに食べまくることってないからさ
思う存分食べたら、
食欲落ち着いてきてる 笑


スムーズに低糖質に移行出来そうよ。


とにかくみんなで楽しく取り組みます♪