前回の記事から日にちが経ってしまいました。


結局10日間隔離生活をしました。

発熱から12日後に仕事復帰。

何事もなく働いています。


結論

おにぎ熱が出たら元気でも自主隔離しましょう。

おにぎ熱がある時に病院に行くには、先に相談センターに電話をしましょう。

相談センターはなかなか電話がつながりません。

やっとつながっても
濃厚接触がない限り軽症者は近くの病院に行けと言われます。

この形式的やりとりがないと
近くの病院は発熱者を診てくれないことが多いです。


そして今、私は元気です。

隔離生活で顔が丸くなりました。
ダイエットしようと思います。

とか言いながら空前の粉物ブーム中。

ダイエットのこと、
天然酵母のマフィンのこと

そのうち書きますね!