今回初の夜道にチャレンジ

流れ星






今までの自転車活動は
テーマ別
「自転車物語」からどうぞ


夜は子供と二人のことが多いので
なかなか自転車活動出来ないのですが、
土曜日、旦那さんにお願いして
自転車で
出かけました。



前回の自転車活動後
風邪で寝込んでいたせいか、

乗りはじめのふらつきがヤバイ滝汗


夜道以前の問題 笑


そして、
ライトが付いている分
フラフラするとライトもフラフラするから
ハンドルの不安定さが浮き彫りに。。。



まっすぐ乗れないことを強調されるから
焦ってさらにフラフラ


夜道って大変💦



なんとか目的地に到着。


夜の仙台は冷えるので
防風、寒さ対策してたので
快適に自転車に乗れました。


が、到着後暑い滝汗



これ風邪ぶり返すパターン。。。



メモ鉛筆
これからの季節は
暑いから寒いまで多岐に対応できる服装を
しないといけない


夜は家の近くのバス通りの交通量が減るので自転車に乗りやすい。

が、ふらつきが強調されるため
精神統一が必要。


で、また風邪引いてる。