自転車を乗れるようになってから
3日くらいは息子と近所をサイクリングしてました。


そのあと
天気が悪かったり、
帰りが遅くなったりで
1週間くらい乗ってなかったの。


で、本日。


なんと、駅前までチャリンコしましたキラキラ



必死なので写真はなし。


無謀にもスカート

ちゃんとスカートの下にレギンス着用。


レッツゴー自転車流れ星



下手くそだけど乗れるようになったばかりの私が

1週間自転車に乗らないとね。。。。




ふらっふらゲロー


やばい


下手くそだけど乗れるから
ギリギリ乗れない!
くらいまで下手になってる滝汗


目的地まで辿り着けるのだろうかアセアセ


少しは走り慣れている近所から

第一関門 超急な短い坂。

おとなしく押して登ります。


登るとバス通り。
端っこをまっすぐ走れる気がしないので引き続き押す。


その後東北大学のキャンパスを通り抜け。


キャンパス内は広々してるし
乗れるなと少し乗るもののまだふらつくし、
お昼時間で食堂へ向けて人通り多い!

操縦不可のため途中から押す。


キャンパスを抜けて、
比較的交通量の少ない道をチョイスして
再度チャレンジ!



いい感じで走っているとスカートがハラリ滝汗

レギンス履いてるけどカッコ悪い!

動揺してフラつきストップ。


また押す。


広い舗道に出るがやはり人通りが多く、
緊張するので押す。


走行しているうちに駐輪場到着。


初の駐輪場。

1日60円


感動の安さ。


いまいち停め方が分からない。


上の段は空いてるけど難易度高すぎ!


なんとか下の段で空いてるところ発見キラキラ


隣と密着してて
こんなところに停められるかしら??と
思っていたら後ろの人がレールを動かしてる!


ほほう

これは可動式なのねポーン



何食わぬ顔でレールを動かして載せる


ほほう、載せたらそれで固定されるんだ!



ふぅ!

停められた。



今日の目的地はネイル💅






めちゃ可愛い❤️



良い気分で帰りのサイクリング。



駐輪場から出して、
広い舗道を走る


行きよりは自転車に慣れた感じがする。


細いところは押して、
またキャンパスは乗って、


押して登った坂は怖いから
歩いてくだって、
そこから家まではサイクリング🚴‍♀️



ちょっと慣れた。




でもさ、

まずは息子と交通公園に行こうと決めたのでした。



まだまだ練習が必要。


私の自転車ストーリーは
テーマ別「自転車物語」からどうぞ。