さとうあやこちゃんのセッションのあと


秋保にある

蕎麦と蕎麦ガレットのお店に来ました。

割とオープンしたてですがお昼どきで激混み。

運良く駐車場が空き入れました。


古民家をリノベーションした感じで
和モダンみたいな内装。


みんなお蕎麦を食べてたけど私が食べたいのは蕎麦ガレット。


オススメガレットをチョイス。

トマト、きのこ、ベーコン、卵、チーズ


ベーコンはこだわりのベーコンなんだって。





じゃん!


美味しかった。
ベーコンが。


いや、全体として美味しかったけど、
ベーコン良いやつ使ってるよね感満載。


デザートに
メープルバターガレットも食べました。





良いバニラアイス使ってた!

私、バニラアイスのこだわり強いんです。

あと、揚げた蕎麦の実がカリカリして美味しかった。
アーモンドのあたりに散らばってる小さいやつね!


でさ、

何がこれでいいのかというとね、

和モダンのおしゃれな空間のね、

床の間ですよ。







ん???

これ何?


最後のローマ字とかも謎だしさ。


素敵にリノベしたお店で、
平日にもかかわらず満席のランチのお店の床の間ってこれでいいのか??



またジャッジしてる!


いいんだよこれで。

て、思ったら何でも大丈夫な気がした。


1個前の記事書いたとき、
ちゃんとかけてるかな?
いいのかな?

と不安になったり
ちゃんとしてないことにもやっとしたんだけどね。






いいんだよ!







ちなみに、
気になりすぎて調べました。






こういうことでした。


ちゃんと意味があっても、なくても


いいんだよ。