アーユルヴェーダ
さとうあやこちゃんの
新メニュー受けました。

3ヶ月全6回のコースで

最終的な目標は、
【ジャッジメントをなくし、自分自身を観察する視点を持つこと。ボディ・マイン ド・スピリットをシンプルに結び、高い意識の自分で現実をクリエイトしていけるようになること】


今まではあやこちゃんまかせだったところを
自分で出来るようになるのがゴール。


今日は自分の深掘り。

日常で気になること、
モヤっとしたことなどを掘っていきます。


私の気になるネタ
雷X氏がみんなに構ってを振りまいてるのが気になる


「何が気になるの?」


真顔(わたし)
言ってることとやってることが違うから
気持ち悪い

「言ってることとやってること違うと気持ち悪いの?
違くても別にいいんじゃない?
なんで気持ち悪いんだろう?」



真顔
・・・

みんなにマイナスを振りまいてるのがイヤ


「そうか、そうだよね〜
そういうことって子供の頃とかあった?」



真顔
母もそうだし、うちのおば様方は常にそんな話しかしない


「うわぁ それは嫌だよね〜!
わかるわ〜!
その時何やってたの?」


真顔
ただ横に座らせられてた。
ヒマ。
つまんない。


「そりゃ遊びに行ったりしたいよね。つまんなかったよね」

「あやかはつまんなかったんだねぇ
でも今はもう大人だから、つまんないと言うこともできる、近寄らないこともできる。どうにでもできるよね。」


という感じで、
インナーチャイルドのセッションにも近い感じ。


あやこちゃんの良いところは


ジャッジなしに話を聞く

こんな風にもできたのにね〜と笑い飛ばす

ときには私のエネルギーを感じて、私の代わりに泣いたり。



今日はふたりでホロリと泣いた。

母に
「あんたは変わってる。お兄ちゃん達は普通なのに」

といつも言われて、

変だと嫌われるんだ
変だと怒られるんだ

とお母さんに嫌われたくないさみしい私を思い出してね。



いくつか深掘りして、

キーワードは

ワガママでいい
自分のやりたいタイミングでやりたいことをしたいの。



この深掘りは掘ってそのフックがなくなればオッケー。
他のことで同じフックが掛かるなら取れてないからきちんとその気持ちを味わいきりましょう。


味わいきらないと
もっと分かりやすいことで見せてくるから
ガツンとくるよと。



私が運転しててイラッとするのは周りの車のことを考えずに走ってるマイペースな車。


マイペース右矢印ワガママな人にイラッとしてる


マイペースでもいいんだよ
と世界は私に見せてくれている



うちの旦那様はだからマイペースなのか。



マイペースにも程があるというレベルのマイペース。


ワガママ案件早く抜け出したい。


こちらのコース
「ひとつであるもの 結び」の第1期は募集終了。

すぐ埋まるから第2期が気になる人は
しおだのブログを見てと
お気軽にお問い合わせ下さい。


掘り下げセッションを受けたい方は

これがおすすめ下矢印下矢印下矢印

というか、あやこちゃんのことが気になった人は受けた方がいい。

受けたら良さがわかる。



対面の他、
メッセージでのやり取り、
zoomでも受けられますキラキラ


ジャッジメントのないあやこちゃんの愛に触れてください。


ホームページは

お問い合わせ、予約もホームページからできます。





本日の1番ぐっと来たやつ
みんなに見せたくないくらい嬉しいやつも貼っとく




あやこラブ