今日は突然ZARAに行きたくなった。


しかもZARAキッズを見たい。
最寄りのZARAはキッズの品揃えがイマイチ。


ということで、
名取イオンモールまで行ってきました。


ZARAキッズのために隣の市に行って来たの。
とはいえ車で40〜50分なので近い。


ここはキッズが充実。
レディースも見やすくて好き。

メンズが無い分充実してるのかも。


今日買ったものはこちら。





ヒョウ柄カーディガン

ZARAキッズの150サイズ。

140は袖がつーんとして
160だとだるっとしすぎて可愛くなくなる。
おばぁちゃん感が出るんだよね。


サイズって大事。


そして最寄りのZARAは
このカーディガン1着しかなかったのに

こっちのお店は全サイズ揃ってた!
やっぱりキッズの品揃えサイコーキラキラ



そして前々から気になってたこの靴。


歩きにくくないか心配だったんだけど、


定番コーデにこのシルバーを効かせたくて。




靴の試着、これ上矢印外れるの知ってた??





いつもの歩幅で歩いてみて、
ちゃんと歩きやすさも確認できたので購入。



あぁ楽しかったキラキラ


今日買った子たちのリンクはこちら下矢印

ヒョウ柄カーディガン キッズ
https://m.zara.com/jp/ja/アニマル柄-カーディガン-p05987701.html?v1=22130596&v2=1282261


シルバーの靴
https://m.zara.com/jp/ja/フラットレザーミュール-p16838001.html?v1=23068794&v2=1368239